レポート(Page4)
こちらでは平成18年9月作成「313系5000番台導入・暫定運用」からご紹介いたします。

 1ページ目へ戻る  2ページ目へ戻る  3ページ目へ戻る  5ページ目へ進む


あの系列を置き換えて・・・
313系5000番台導入・暫定運用
こちらでは東海道線名古屋地区の新たなるフラッグシップ、313系5000番台導入・試運転時の
模様、更に運用離脱(211系0番台運用担当時のみ)までをご紹介いたします。
また、暫定運用時同系に運用を譲った211系0番台の「休みっぷり」もあわせて紹介いたします。

新天地へ
大垣区211系5000番台:98年〜06年転出までの動き
こちらでは313系5000番台投入に伴い大垣区を離れ、静岡地区で活躍している211系5000番台
の98年・99年12月改正〜06年9月末日・06年10月以降(こちらは静岡車両区のものを掲載)
の編成表、及び大垣区所属時代・更には転属関連画像も掲載。
大垣区時代の姿をてんこ盛りにして紹介しております。

佐久間レールパーク臨時列車イベント
佐久間レールパーク号レポート
こちらでは、2009年3月末から2009年10月31日まで運行された「佐久間レールパーク号」
および、2009年11月1日のみ運行された「佐久間レールパークフィナーレ号」の
模様をご紹介させていただきます。
JR東海「機器」細分
このページはJR東海保有電車の主要機器(空気圧縮機・エアコン等)の
パーツを紹介するページです。
年次ごとによる機械の違い等をご紹介いたします。
大垣時代の活躍を見直します 211系0番台、大垣時代を振り返って
89年3月〜2011年9月まで20年以上に渡り走り続けた211系0番台。
生まれ故郷の神領に戻ったのを機会に、改めて大垣時代の活躍を
2003年度から11年度の画像と、03年10月以降のダイヤ、
更には2002年から転属当時までの運用離脱実績表で振り返ります。
20年間お疲れ様でした 300系さよなら・・・
1990年の量産先行車両登場以来22年間に渡って活躍した300系。
こちらのレポートでは2011年末から2012年の引退までの写真で振り返ります。
 武豊線電化開業レポート
 1880年の武豊〜熱田間開業以来非電化だった武豊線。非電化時代の気動車の写真、電車による試運転などの写真を紹介します。

 1ページ目へ戻る  2ページ目へ戻る  3ページ目へ戻る  5ページ目へ進む