よーするに日記?

 

 

 

/18(金)

明日、卒業式です。

もう高校生ともお別れですか。

一緒にバカな事をした友達とも毎日顔を合わせる、なんて事もなくなるわけです。

小学校の頃はなんて悲しいんだろう・・・なんて思いました。

でも今は少し違います。

喜び・・・に似たようなもんですかね、いや友達と別れられて幸せだぁってゆーんじゃありませんよ(汗)

コイツがこれからどんな道を歩んでいくんだろう・・・そんで自分はどうなるんだろう・・・って考えるのが楽しい(妄想?)

だから自分の友達にも同じように私のこれからの事を予想してもらって、笑顔でさよならを言ってほしいなぁと思っております。

その方がお互いが久しぶりに会った時に味わう喜びが膨らむんじゃないかなぁ。

全く悲しい気持ちがないなんて言うと嘘になりますが、良い卒業式にしようと思います。

 

あ、後GoogleとかInfoseekとかに登録してみました。

これでもうちょい人が集まるのかな?

U!N!C!O!

 

 

 

 

 

 

/17(木)

ついにページを立ち上げてしまった・・・どうしよう。

や、ホント機械ダメなんですって。ここまで来れたのも奇跡ですって。

でも一度始めたからには更新とかもたくさんしてきたいんで、みなさん厳しく!この哀れな両生類を見守って下さい。

そしてたまにはエサをあげて下さい。でないと死んでしまいます(笑)

あとTOP絵がチープでスイマセン。

こっちには井守の見るアニメを書き留めときます

今日は冒険王ビィトと未来少年コナンでも見ますか。

基本的に色々見ます。

でも流石にプリキュ・・は見ません!

 

 

 

 

 

TOPをねらえ!