It's My Days!

 ▼過去の日記
   戻る?

2004.02.15(日)   トランクスで歩く亀ちゃん

いのっち、高校行きなおすんだね。通信制高校受験するそうで。
それから聖くん。浪人宣言したみたいですね。
2人とも、勉強したいって、本気で思ってるんだろうなー。
両立は、すごく厳しいし大変だと思うけど、頑張ってください!
サボり癖つきまくりの大学生は、名古屋から応援しています。(いらない)

えっと、少クラ。
オープニングから、素敵な笑顔で壊れまくり。
KAT-TUNメドレー。「さよなら」良いですね。
でも、あの曲聴くと、どうしても「チャーリー井ノ原」を思い出します(笑)
マニアックでごめん。最近V6ファンになった方は、知らないかな…?
KAT-TUNファンの方は、もっと知らないか…???(汗)
その後のノーマター。相変わらず、竜ちゃんのオールバック素敵。

そして、クイズのコーナー。
…亀梨さん。はーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(恒例)
何アレ何アレ。あの素敵なクイズ再現映像!!
虎に噛まれてるよー(騒ぎ)
トラックにひかれてるよーーー(大騒ぎ)
トランクスで歩いてるよーーーーーっ(大崩壊)
ってな感じで、何とか無事生還(笑)いやー、可愛かった。
あ、今回も、ちゃんとヒント前に正解しました(笑)

迷探偵トーマスのコーナー。
アイマスクのKAT-TUN可愛い。声変わってるKAT-TUNもっと可愛い(笑)
エンジェルダンスの上田さん、可愛かった。
あと、名前呼ばれちゃった仁くん。周りも「赤西か〜」とか言ってるし(笑)
でも、声変わってても、喋り方でわかるよね(笑)

スクープをねらえ!の嵐も、面白かったです。
あと「STAY GOLD」良かった!!!アルバムバージョンでしたよね。
あでーいんも、最初のラップ歌詞が出たのに驚き。
あの曲聴くと、木更津キャッツアイ思い出します。
そして、「卒業」。めちゃカッコイイですね!
今回も楽しかったー。

今日、Ya-Ya-yah録り逃しました…。
見れなかったので、三重テレビ放送回狙います。忘れないようにしなきゃ。


2004.02.14(土)   ニャー!!!!!!

木更津キャッツアイ 日本シリーズのDVD発売が、決定しました!
4/29、発売予定です。
もう1回観たいって言ってて、結局1回しか観れなかったから…。
すっごい楽しみ!今度、嵐の新曲買いに行くときに、予約します。

今日の中スポに、堀越高校卒業式の記事が載ってました!
白黒ですが、4人の写真がありました。卒業おめでとー!!

………ネタがない。今日は、特にどこにも行かなかったし…。
朝から「おこしもの」作ってました(笑) わかる人、どれくらいいるんだろう?
名古屋の郷土菓子らしいので、名古屋出身の方は、知ってるかなぁ?
「おこしもの」っていうのは、ひな祭りにお供えする食べ物なんです。
米粉を熱湯で練って、木型で形を作って、蒸して焼いて食べます(わかりづらい)
味は、まぁ、お団子のようなものでしょうか。醤油かけて食べるんですよ。
家庭によって、多少違うらしいんですけど、我が家ではそんな感じ。
最近は名古屋でも、自宅で作る方は少ないそうで。(お店でも売ってるんです)
うちでは、毎年この時期に、家で作ってるんですよ。
だから、これが当たり前で、しかも全国共通だと思ってた(笑)
そしたら、母親に笑われた(笑)世間知らずだなー私…。(反省)

えっと、明日は少クラですね!!!いやっほ〜い!!
KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!!1週間ぶりだー。楽しみ。
あ、あと嵐も出るんですよね。明日は、少クラ日記になりそうです!


2004.02.13(金)   蛍の光

今日は、風助ちゃんとジャニショ行ってきました。
カウコンの写真と、ドリームボーイの写真と、グッズを数点お買い上げ。
他にも、いろいろ話して、ロケ地巡りの計画とか立ててました。
3月に、ピカ☆☆ンチ観に東京行くんで、そのときに巡ってきます。
またロケ地レポしようと思うので、完成したらよろしくお願いします!

聖くん。そして、山P、ハセジュン、北山くん。
堀越高校ご卒業おめでとう!!もう卒業シーズンですねぇ。
ジャストでやってたんですが、「山下智久ら」って字幕だけで、
3人は名前紹介一切なかった…。せめて名前だけでも言ってほしかったな…。
でもまぁ、映像はちらっと4人映ったんですけどね。
明日以降のワイドショーは、チェックですね。

堀越と言えば、准くんの後輩になるんですよね。
そういえば輝虎、中1の頃、本気で「堀越行く」って言ってた(笑)
まぁ、中2で真面目に受験考えて、今に至るんですけど。
しかも、もし堀越行ってたとしても、もう准くん卒業したあとだよ(笑)
入ってれば、斗真くんと同級生になれて、聖くんや山Pが後輩だけど。
しかも一人暮らししなきゃいけないし、絶対無理じゃん。
何考えてたんだろ、中1の頃。(今と変わらないという突っ込みはいりません/笑)

昨日のVVV6。坂本くんの「やだ〜」とか、長野くんの「お・ま・た・せ」とか、
長野くんが剛つんのこと「健」って言ったのとか、面白かったー。
来週は、予告が出てなかったので、誰かわかんないんですが、楽しみです。

Mステ。嵐の新曲、好きです。爽やかで良い曲ですよね。
作詞は、KAT-TUNファンにはおなじみのSPINさん
作曲は、V6にもKAT-TUNにも楽曲提供してくださってる、森元康介さん。
そりゃ、輝虎が好きなはずだわ(笑)
来週も嵐ですねー。来週は、トークあるかな?楽しみでっす。


2004.02.12(木)   イケドル健くん & ありがとうのうた

イケドルJ、今日は健くんでした〜!!!
「卒業」記者会見の写真で、記事も卒業のことが書いてありました。
で、剛つんがメンバーの舞台観に行かないことも書かれてて、
「僕のは観に来てくれると思う」みたいなコメントがありました。
うんうん、観に行ってあげて、剛つん!!!!!!(笑)

いいとものニノ、可愛かった〜。
ピカ☆☆ンチ、今回は観に行くので、楽しみです♪

滝翼の新曲買ってきました〜。通常盤のみですが…。我慢我慢。
で、ありがとうのうた予約したんですけど、うちの地元、
まだ連絡が入ってないらしく(某有名店なんですけどねぇ)
すごい時間かかったし、「多分、初回と通常があると思うんですけど…」
って曖昧に言うから、「全種類お願いします!」って言ってきた(笑)
まぁ、何かあったら連絡くれるお店なんで、大丈夫だと思います。


2004.02.11(水)   J2004 & 卒業

V6新曲の話題で、すっかり忘れてたんだけど…。
J2004が、大阪ドームであるらしいですね!2/21だそうで。
行けないので申し込みませんが、行く方は楽しんできてくださいねー。
いいなぁ…。亀ちゃんの野球姿、いつか生で見てみたいです。

卒業の舞台挨拶が昨日あって、今日のワイドショーで流れてました。
中スポにも記事が載ってたので、明日のイケドル健くんかも…。
でもなぁ、予想が当たったこと、2回くらいしかないので(笑)
健くんだといいなぁ。ちょこっと期待しとこうかな…?

明日のいいともテレフォンは、嵐のニノですっ。
…健くんかなと思ったけど(笑)違ってた。でも、楽しみです!
今日の電話のニノ、すっごく可愛かったー!
タモさんに何故か怒られてて、「何で怒られてるんですか?」って
聞き返してるのとか、ニノっぽくて可愛かった。明日楽しみだなぁ。

明日と言えば、うたばんに、滝翼出ますね〜!こちらも楽しみ。
滝翼の新曲、まだ買ってないので、明日買いに行きます!
本当は、PIKA☆☆NCHIと一緒に買おうと思ってたんだけど、
明日ありがとうのうた予約しに行くので買います(笑)

あ、HEYHEYHEYは、ちゃんと見ました。ジャニーさん面白い。
YOUだれ?には、大爆笑でした。オレオレ詐欺って…(笑)
うたばんも楽しみ〜。中居アニキの暴走ぶりにも期待です!


2004.02.10(火)   V6ネタばっかりですか…

V6の新曲発売が、決定しました!昨日書いたから…想いが通じた?(笑)
学校へ行こうのテーマソングになってる「ありがとうのうた」が、
3/24発売予定になってました。(新星堂サイトより)
値段が違うバージョン(高いほうには、DVDが付いてるらしい)があって、
全種類買おうか迷ってます(笑)やばい、全部買いそうな勢いだよ。
しかも、この発売日、CRのDVDと同じ日じゃないですか…?
この日、いくら使うんだろう…私(汗)考えるだけで怖いわー。
でも、V6にケチってられない!頑張ろう私!ビリーブ自分(by坂本さん/笑)

で、今日、嘉名と企画会議して、対談もしたんですけど、
「新曲出ないかな〜」とかいろいろ書いたんで(笑)
内容おかしいかもしれませんけど、そのままでいきます。
遅くても、亀ちゃんの誕生日までには…(またかい)頑張ります!

嘉名と企画会議。例によって例のごとく、DVD見ながら
喋って壊れてお菓子食べて(笑)何やってんの?って感じで、
時間が過ぎていきました。今日は、感謝祭DVDを見ながら。
嘉名は買ってないので、初めて見たんですけど、
やっぱり准仁亀で壊れてました(笑)あと、健くんのところも。
体力測定が、ホント面白いですよね〜。机が崩壊するところ、最高!(笑)

あと、CDTVのスペシャル。
恋人にしたいアーティストランキングに、V6メンバー入ってました!
いのっち(79位)、健くん(74位)、剛つん(63位)が、名前のみ。
そして、岡田准一くんが、堂々16位にランクイン!
名前紹介とともに、Darlingプロモの、准くんソロの部分が流れました。
弟と、いつものように歌いながら見てたんですが、
准くん映った瞬間、「オカダさぁ〜ん!!」って叫んで、
近くにあった座布団振り回してたら、画面見えなかった(アホ)
ちなみに、准くんとのベスト相性は、蟹座のAB型だそうです。
AB型だけど…蟹座じゃないっ!(笑)いいもん。AB型だもん(小学生並)
あとは、TOKIO全員、嵐相葉ちゃん以外の4人、KinKi、
滝翼、山P、SMAP全員が、100位以内に入ってました。
坂本くんと長野くんと、相葉ちゃんが入ってなかったのかな。
ちょっと残念だけど…准くんが16位だったから、まぁ、まぁって感じで(笑)
あとは、ラブソングとして、愛なんだが流れました。若くて可愛かった。


2004.02.09(月)   HEY HEY HEY

HEY HEY HEYの滝翼、バイトだったんでまだ見てないんですが、
面白かったそうで。早く見たい〜っ。明日、早速見ますね。

で、再来週、嵐が出るそうで。(風助ちゃん情報)楽しみだなー。
この番組にも、ジャニーズの皆さん出るようになったんですね!
さとやんが、またいじられるんじゃないかと、密かに期待してます(笑)
いつかV6も出てほしいなぁ。前に、2〜3回、出たことあったよね。
愛なんだの頃とか。録画はしてないんだけど、見た気がする。
トニセンが「オヤジ」、カミセンが「ガキ」 とか言われてたとき(笑)
はぅー懐かしいなぁ。ってその前に、V6新曲は出ないんですかねー…。

再来週と言えば、23日。亀ちゃんのお誕生日じゃないっすか!(笑)
そうだ、前に予告したお言葉更新まで、あと2週間…。頑張ります。


2004.02.08(日)   上田さんカッコイイ!

少クラ。………素敵。
一番好きなのは、やっぱり薄荷キャンディかなぁ。
KAT-TUNと、Four Topsとジミー。この組み合わせ、久しぶりですよね。
曲も好きだし、壊れるよりも、見入りました。
あと、聖くんのクイズ、ヒント映像「痛くな〜い!」の亀ちゃんに撃沈(笑)
クイズは、ヒント前にちゃんと正解しました!(笑)
そして、今回一番のツボ。
上田竜也カッコイイ!!!!!!(何故にフルネーム?/笑)
髪型がすっごい好き。ギターカッコイイし、はぁ〜っ。やばいやばい。
ひらひらからDESTINYで、ずっと亀ちゃんに見入ってたら…
はっ!?上田さんっ!?????(大袈裟じゃないよ、マジで)
で、そっからずーっと竜ちゃん見てた(笑)
もうひとつ。嵐のコーナー、大爆笑なんですけど(笑)
相葉ちゃんと、さとやんの告白シーン再現が面白かった。
ニノに抱きつく潤くんも、可愛かったー。来週の嵐も楽しみ!
NEWS、手越くん…可愛いな(笑)「キミをください」って(笑)
メドレーでは、カミセンの「Born to run」歌ってくれましたねー。
この曲も好きなんで、嬉しかったでっす。

昨日のPJ、いのっちが、やっぱりちょっとつらそうだった…。
アップになったとき、目がウルウルしてた。
でも、歌はハモリがすごいキレイに聞こえて、良かった!!
今までで、一番ハモリがキレイに聞こえた気がしました。

そして、Channel-a。面白かった(笑)
少しですが、ちぎれた翼のPVも流れましたー。


2004.02.07(土)   あ………

先月に引き続き、またやっちゃいました。少クラの番宣見逃したーっ。
もうね、MUSIC FAIRでいっぱいだった(笑)それしか頭になかったもん。
トニセン、まじカッコイー。石井さんも面白いし。
MUSIC FOR THE PEOPLE歌った後に、「前に3人いないと落ち着かない」
とか言ってて、ちょっと嬉しかったんだけど(笑)
トニセンのお兄さんたちがいるから、きっとカミセンも落ち着くんだろうな〜とか、
一人でアホなこといろいろ考えてたら(笑)少クラ番宣終わってたよ。
この曲も、3人で歌うことって滅多にないし、
デビュー当時と比べて、歌い方も声も変わってるし、
すごく大人っぽい歌に聴こえました!いやー、カッコよかった。

少クラ番宣ってことは、明日は少クラー!!!
いやー、頭の中に、トニセンのスケジュールしか入ってなかった…。
明日は、KAT-TUNで壊れますよ!(笑)最近、V6ばっかりだよね、私。
でも大丈夫!KAT-TUNファンやめてませんから!(笑)ご安心を。
はー、明日楽しみだな〜。


2004.02.06(金)   ただ今、トニセンモード

いいとものトニセン!最高です。つよぽんと喋ってるのも貴重だったし。
おすぎさんに抱きつかれてた坂本くん、可愛かった(笑)

Mステも、トークなしだったけど、歌カッコイイ…!!
最近、すっかりトニセンモードですよね、私(笑)
来週は、嵐が出ますねー。楽しみですっ。

明日は、MUSIC FAIR 21とPJに、トニセン出ます!!
東海地方では、Channel@も、明日です。お忘れなくー。

昨日のVVV6。何が嬉しいって、准くんと健くん一緒にロケしてること(笑)
可愛いんだけど、もー、まじでっ!!!
きゃあs@y[@oA[ypqaj\ぴい」あt(昨日に引き続き故障中)
あと、坂本くん、試食成功でしたね!!テレビの前で拍手したよ(笑)
はー、面白かった。


2004.02.05(木)   テレビ&雑誌いろいろ。

いろいろ書きますねー。まず、昨日の大辞テンから。
………。いのっち!!!アンタは最高!
SMAPの名曲・「世界に一つだけの花」のときに、トイレに行くなんて(爆笑)
先輩の曲ですよ。本番中ですよ。井ノ原さーん(笑)
また、うまく流す坂本兄さん&長野兄さんも、さすが。
トニセンのテンポの良さ、お茶の間の皆さんに伝わったかと思います。
でも、絶対アイドルじゃないよね、アレ(笑)

で、そのトニセン。今日発売のオリコンに、巻末特集載ってます。
3人と、記者さんで話してるんですが、さすがトニセンって感じです。
ちょっと感動もあり、笑いもあり。カミセンとの比較に不安を感じたこととか、
トニセンならではのコンサート作りとか、いろいろ語ってます。
すごく面白いし、写真もカッコイイですよ、お兄さんたち。
トニセンファンの方は、ぜひぜひゲットしてくださいね〜。

じゃあ、3誌感想いきますか。ネタバレありますよー。ご注意。
まず、WUから。KAT-TUNのスペシャルピンナップついてます。
ページ開いた瞬間、倒れそうでした。仁くんファンの方は、ご注意ください(笑)
むぅえっちゅぁ(めっちゃ、と言いたいらしい/笑)カッコイイですよ。
次の亀ちゃんも、すんごい可愛いの可愛いかウィ愛亜r・ああy「あいあ(故障)
………えーっと、気を取り直して。
KAT-TUNページ、掛け合いトークです。KATの掛け合いと、TUNの掛け合いです。
恋愛トークですが、いろいろ面白いです(笑)まぁ、読んでみてからのお楽しみで。
KAT-TUN DISKは、仁くんプロデュースで、じゅんのくん。
こちらも、カッコよく仕上がっております。
で、V6ページ。失神ですわコレ鼻血ですわコレはぁぁぁぁぁぁぁ(故障2回目)
ねぇねぇカッコイイよ岡田さん岡田さん岡田さ(以下略)

えっと、duetいきます。KAT-TUNは、巻頭。
V6ページ、かなり好き、こういう写真(笑)
個人的ツボ→F(岡田)、g(長野)、j(森田)、K(三宅)、
M(坂本)、Q(三宅)、R(井ノ原)、S(岡田)、Y(岡田)って感じ(笑)
多っ!って話ですよね〜。やっぱり准くんになってるし…。

最後に、POTATO。KAT-TUN、ピンナップついてます!
V6の、スペシャルレビューかなり素敵です。
買ってなかった頃のも載ってるし、昔の写真とか貴重ですねー。
良いね良いねっ!少年オカダの写真とか載ってるし(笑)
KAT-TUNページは、ちょっとー亀ちゃん…。直視できない(笑)
あとはね、集合写真の雄くんと、個人写真の竜ちゃんが好きかな。
で、きましたね、V6ページ。
ふふっ(怪)准くん…まじですか(何)いやー可愛いカッコイイっす。
リンゴ…リンゴが(何だよ)ははっはっはっはっはっはっはっはっ(故障3回目)
カミセンが3人でリンゴ持ってる写真、好きだなー。可愛い。
あと、長野くんの「ひろピョン」笑えた(笑)
まー、こんな感じですかね。面白かったです。

雑誌ネタ。Myojoの3月号が、増刷になったとか。すごいですねー!!
中スポに、NEWSと、KAT-TUNの名前もちゃんと書いてありました。
写真はなかったけど。あとV6の名前もなかったけどっ!!?(笑)
3月号、KAT-TUN表紙だし、Jr.人気とか書いてあって、嬉しかったです。

えっと、それから、明日のいいともにトニセンが出ます!
フジテレビのサイトに、名前が出てました。楽しみですね〜。

今日のイケドルJは、少年隊の植草くんでした。


2004.02.04(水)   ドン、ドン、ドドーン!

トニセンのアルバム、全部聴きましたー!!
一番好きなのは、スペシャル盤のDISC 2かな。
でもこれ、ちぎれた翼入ってないけど(笑)全体的に、一番好き。
BIG FORCEとか、LOVE SONGとか、Going Back〜とか、光り射す〜とか。
ということで、今はコレをリピート中。
MDに、ちぎれた翼も一緒に入れればいいのかもしれないけど、
それじゃあ、せっかくトニセンが曲順考えてくれた、ベスト盤の意味がないから(笑)
時々変えながら、聴こうと思います。

で、通常版のボーナストラックも、聴きました。
歌ってるんだけど、コントみたいになってるし、
後ろで爆笑してる声とか入ってるし(笑)面白かったー。

昨日の学校へ行こう。
准くん、久しぶりのロケで、テンションおかしくて面白かった(笑)
「ドン!ドン!ドドーン!!!」が、めっちゃツボ(爆笑)
そこだけ、リピートしまくってました。
あと、休み時間のドランクドラゴン最高でした。
来週は、哀川翔さん出るんですね。楽しみでっす。

今日は、歌の大辞テンに、トニセンが出ます!!!
またバイトなので、帰ってきてから、じっくり見ます。


2004.02.03(火)   「Replay 〜Best of 20th Century〜」

トニセンのベストアルバム「Replay」買ってきましたー!!
スペシャル盤&通常版、両方ともゲット。スペシャル盤から聴いてます。
いきなり、ちぎれた翼!!!ラジオで何回も聴いたけど、
CDで聴くと、やっぱ嬉しいですねー。時間がないので、今は流し聴きですが…。
バイトから帰ってきて、伊東家&学校見終わったら、また聴きます!(笑)
トニセンのヒストリーDVDも、早いとこ振り込みに行かないと…。
そっか、無料なんだけど、送料がいるんだね(当たり前だ/笑)
ということで、今週中には、郵便局で振り込んでこようと思います。
最近、V6のファーストアルバムばっかり聴いてたんですが、
当分は「Replay」でいきます!(笑)

今日、また「お言葉」集めをしてました。
予告します!2/23、亀ちゃんのお誕生日に、アップします!!
剛つん(2/20)と迷ったけど、ここはやっぱ亀ちゃんで(笑)
…言っちゃったので、ちゃんとやりますよ(笑)
楽しみにしてくださってる方、いつもありがとうございますっ。
ちょっと、新しい項目を増やす予定なので、頑張りますね。


2004.02.02(月)   ワイドショーチェック

ワイドショー、めざましとジャストしかチェックできなかったけど…。
あんまり映ってなかった…。ジャストの方が、ちょっと長かったかな。
ドリームボーイ、次は大阪公演。楽しみですねー。
でも、多分4〜5月は、行けない気がしまっす…。(またもや…)
今年は、我慢の年になりそうです。はぁーKAT-TUN…会いたいよーっ!!

いよいよ、トニセンアルバム発売ですねー!
明日の午後には、早出しで店頭に並ぶかな?買いに行かなきゃ!

あんまりネタがなくてごめんなさい。
明日は、伊東家&学校へ行こうで、書けると思います!
あー、でも、明日臨時でバイト入っちゃったから、無理かもー(泣)
ちゃんと録画していくんで、大丈夫ですが(笑)
では、今日は少ないですが、この辺で。今からラブセン見ます!(笑)


2004.02.01(日)   昨日の「なまあらし」で…

昨日の「なまあら」番協に、風助ちゃんが行ったそうです。
それで、その後説で、KAT-TUNの話題が出たそうです!!
ニノとさとやんが、ドリームボーイを観に行った話をしてくれたそうです。
さとやんが、楽屋でKAT-TUNにガムをもらったらしくて、
「赤と緑があって、赤取ろうとしたら『緑のほうがおいしいですよ』
って言われて、『はいっ』って緑もらった」って言ってたって(笑)
言われただけあって、「緑」美味しかったって言ってたそうです。
これって、プラスXだよねぇ(笑)KAT-TUNも、やっぱ食べてるんだね。
あと、さとやんが「怪我しないようになっ!」って言ったら、
KAT-TUNに(誰かはわからなかったみたいですが…)
「先輩っぽいっすねっ」って言われたらしい(笑)
ホントに、どっちが先輩だかわかんないよ!!!(爆笑)
(風助ちゃん、情報ありがと〜☆)

あと、ドリームボーイ、V6メンバーも来てたみたいですね。
剛つん以外、全員行ったのかな…?多分。
ってか、剛つんはやっぱり行かないのね。
エレクトラも、結局行かなかったみたいだし(笑)
今度やる、トニセン舞台&健くん舞台にも、
KAT-TUN観に行ってくれると嬉しいでっす(笑)

今日の中スポ、ドリームボーイの記事が、写真入りで載ってました。
まだまだ、可能性は低いかもしれませんが、
今週のイケドルJ、KAT-TUNメンバーの可能性も出てきました。
期待しすぎてはいけないかもしれないけど、
一応、可能性はあるということで、お知らせしておきますね。