It's My Days!

 ▼過去の日記
   戻る?

2004.06.30(水)   カトゥーン・ポッター

今朝、めざまし見てたら何か見たことある人が…
………亀ちゃんじゃん!!!←やっぱり亀ちゃんに目がいった(笑)
で、横に仁くんがいたことに気づき、慶ちゃんとジミーくんに気づき、
すっかり目が覚めました(笑)めざまし録画してて良かった〜。
あと、ジャストでも取り上げられてました。みんな可愛いなぁ。
今日は朝から幸せでしたー。

友人に、ジャンプに載ってたV6の切り抜きをもらいました!
やっぱり、持つべきものは、漫画好きの友人ですね(笑)
准くんがジャンプ持ってるのー。可愛い。6人とも可愛い。
今日は昼間も幸せでしたー。

そうそう。FIVEとジミーくん、ライブやるんだね。
行けないけど(Vコンとかぶってるし)、陰ながら応援してます!


2004.06.29(火)   サマリー確認終了!

サマリー、今晩になってやっと確認できました!
えっと、希望日は取れてましたが、追加公演に振り替えられてました。
ま、同じ日だからいいや。ってことで、1公演ですが、参加しまーす。
楽しみだな〜♪

学校へ行こう、面白かったー。剛つん…(笑)
正直なところも大好き(笑)罰ゲーム可哀想だったけど。
ってかあの「スワンボート」を必死にこぐ姿は、お宝映像だね。
いのっちも面白かったー。キングコングも面白いし。ツボです。
准くんはロケなかったし、今日はあんまり映ってなかったんだけど、
それでも面白かったし大満足でした〜。次回は、知ったかが楽しみ!

では、今日は少ないですが、この辺で。
レポート書かなきゃー。はぁーヤバイヤバイ(溜めすぎ…)


2004.06.28(月)   お知らせお知らせ♪

准くんファンの方へ、お知らせです!
4月に発売されたananの「好きな男」(?)の特別版なる雑誌が、
マガジンハウスから7/7発売予定とのことで、准くんも登場するそうです。
もちろん、SMAPの木村くんはじめ、つよぽん、慎吾くん、長瀬くんなど、
ランクインしてたジャニーズメンバーたくさん登場するみたいです。
何か、未公開の写真もあるみたいなので、ファンの方はぜひ!
詳しくは、マガジンハウスのホームページで確認できます♪

名古屋近辺の方へ。
ご存知かとは思いますが、番組の時間変更がありますのでお知らせ。
まず、今日のラブセンは、明日の深夜に変更だそうです。
そして、今週から裸少が水曜の深夜に移動します。
一発目はロバ丸ロケの回、6/30の深夜放送です!
忘れないよう、チェックしましょー!!!ロバ丸楽しみ〜。

サマリーの確認、もう始まってます!
電話してみたんだけど、混んでて全然つながらない…。
今日中に確認できるといいんだけど。取れてるといいなぁ。
ってか追加公演多すぎだけど(笑)最初から決まってたのかな。
ま、追加があるから、その分行ける人も多くなるし、良いかなー。
でもKAT-TUNや出演メンバーは大変ですよね。アクロもあるらしいし。
体壊さないようにしてほしいです。でも楽しみだなぁー。
さーて、もう少し電話粘ってみます!


2004.06.27(日)   来週の日曜日は…!

ぎゃー!!!
7月4日、赤西さんの記念すべき二十歳の誕生日に放送される少クラに、
なんとV6が出るみたいです! 情報源→NHKとTVガイドの週間番組表。
収録のときには来てないので、多分映像での出演ってことですよね。
キスマイのときみたいに、KAT-TUNメンバー出動してくれないかな?
もし絡みがあった場合、大量に鼻血噴いてぶっ倒れてそうです(笑)
無事に生還できるんだろうか。その前に絡みはあるんだろうか…。
仁くんの誕生日、少クラ、V6…ステキな日曜日になりそうだ(笑)
ってこれ、結構前から出てた?相変わらず情報遅くてすみません。
ま、いいや。楽しみだな〜。ワクワク。

サンダーバード聴きました!めちゃカッコイイ曲だね。
ハードだし、ラップもあるし、カミセンの声も目立ってるし、
坂本くんのソロカッコイイし、歌詞もカッコイイし(べた褒め)
ラジオでは途中までしか流れなかったけど、今リピートしてます。
早くテレビで聴ける日が来るといいなぁ〜。CDも楽しみー!!!

ビデオ整理してたら、昔の(99年くらい?)「学校へ行こう」が出てきた。
6人で、番宣する人決める小運動会みたいな企画があったんだけど、
やっぱりトニセンって運動神経いいんだなーってちょっと思った。
カミセンへなちょこなんだもん(笑)ま、それも可愛いんだけど。
今は、6人でこんな企画やることもほとんどなくなっちゃったけど、
またいつか、6人でいろんな企画やってほしいな〜って思いました。


2004.06.26(土)   小ネタいろいろ…

サマリーの確認、まだできないみたいですね。
電話してみたら「用紙が見つかりません」みたいなこと言われて、
かなり焦りましたが、各サイト様、まだのようなので安心しました。
もうしばらく待てば確認できそうですね!取れてるかな?ドキドキ…。

今日は、本屋さんに行って、小説を買いあさってきましたー。
ジャニと関係ないネタですいません(笑)本は大好きなもので。
あ、無理矢理結びつけるとしたら(笑)V6内で流行っているという
「24」の小説版を買いました。ファーストシーズンは前に読んだので、
今回はセカンドシーズンを。映像はなかなか見る時間がないのでね…。
小説なら通学途中とか、授業中とか(こらこら)読めるから(笑)
ホントはもっと買いたかったんだけど、本も結構お金かかるので
とりあえず6冊でやめときました(笑)←もう充分ですか?
またしばらくしたら、買いに行こうっと。

あ、そうそう。それで、一緒にKindaiを買ったんですよ。
迷ってたんだけど、ページ開いて即「買おう!」って思った(笑)
めっちゃカッコイイー!!!アップだよアップ!!!←落ち着け。
Kindaiってあんまり買わないんだけど、かなり最高でした。

あと、ミュージックフェアの総集編(トニセン)見ました。
でも、未公開もなく、歌ってるところが2〜3分流れただけでした。
なので、前に見た方は、今日のは見忘れても大丈夫ですよん♪

今日、ネクジェネでV6の新曲流れたんだっけ?
録音したんだけど、まだ聴いてない。新曲どんな感じなんだろ。
カミミュではこの前流れたらしいけど、カミミュ聴けないんで…。
今回が初聴きです!あとで早速聴いてみますね〜♪楽しみだなー。


2004.06.25(金)   フィルムフェスタ!

今度は、Johnny's Film Festa 2004ですかい…。
TOKIO、KinKi、V6、嵐、滝翼、NEWSの秘蔵映像満載とか。
うわっ、めっちゃ行きたい(笑)行く!絶対行くー!
でも、また東京だけなんだよね。グローブ座ですかー。
ま、夏コンで東京行くときに一緒に行けたらいいんだけど。
チケット代も、映像だけだからか、割と安めで助かります。
風助ちゃんと相談しつつ、行く日を決めたいと思いますっ♪

今日、友人に「COSMIC RESCUE」の宣伝用ポスターをいただきました。
某レンタルショップでバイトしてて、もらってきてくれた!
嬉しい〜。本当にありがとうです。感謝!

サマリーの当落確認、もう始まってるんですか?
まだ確認してないけど、皆さん25日からって書いてるので。
相変わらず、情報に疎くてごめんなさい。しかも未確認(汗)
そのうち確認します。それによって、フィルムフェスタも考えます。
無事に取れてるといいなー。早いとこ確認しなきゃ。

昨日のVVV6、学ラン推奨派の輝虎としては(笑)准くんがブレザーで
ちょっと凹みました(笑)でも、イメージ的には合ってるのかな…。
ガラ悪い学ランコンビ剛健可愛すぎる!いのっちは、真面目生徒?
バスの運転手長野&岡田も、坂本先生もステキでした〜。
いいなー、あんな修学旅行だったら、一緒に行きたいよ(笑)
京都は小学校の修学旅行で行ったけど、また行きたいなぁ。
京都って、昔から雰囲気が好き。落ち着いてる感じがして。
当時から「お寺巡りたい」とか言ってた老人系でしたから(笑)
来週は、90分スペシャルですねぇ。たくさん見れて嬉しいなー。
今までの総集編なのかな?よくわかんなかったけど。楽しみです!


2004.06.24(木)   隣町にル・シエール!!!

1ヶ月前に、隣町に「ル・シエル」というケーキ屋
オープンしていたことを、今日知った輝虎です(笑)
どんなお店なのかよくわかんないんだけど、発見したとき嬉しかった!
KAT-TUNには多分、関係ないと思うんですが(笑)ちょっと気になる。
車ならすぐ行けそうな距離だし、今度買いに行ってみよーっと。

今年の24時間テレビは、嵐がパーソナリティーなんですねぇ。
大野くんがデザインしたTシャツ、カッコよかったです!!!
今朝、風助ちゃんからメールもらって情報ツウチェックしたけど、
相葉ちゃん可愛いなぁ(笑)さりげなく嵐の宣伝してるとことか。
24時間テレビは結構毎回見てるので、今年も見たいと思います。

今日のVVV6は、京都6人ロケでございます!
准くんが見れるー!楽しみだー!坂本くんの試食もあるといいなぁ。
VVV6といえば、来週7/1は、1時間半のスペシャルをやるみたいです。
ぜひ、お時間のある方は見てみてくださいね!


2004.06.23(水)   V6新曲情報!

V6の新曲「サンダーバード -your voice-」が8/4に発売されます!
カップリングは、犬夜叉のエンディング「Brand-New World」だそうです。
ちなみに今回のジャケット、初回版だけで6種類あるらしいです(汗)
6種類って…。Darlingでも4種類だったのに。過去最高じゃない?
あーでも、きっと全部買っちゃうんだろうなぁー、私。(ファン魂)
Darlingは、まだバイトしてなかったから1種類しか買えなかったけど。
今になってものすごく後悔してるから(笑)多分6種類買うと思います。
ある意味、戦略ですよねぇ。多分ジャケット違いだけだと思うけどさ。
それでも買ってしまうって、一体…。←戦略にハメられてる(笑)
以上、今日発売のTV stationからの情報でした。

サマリーのCMが、関東地方で流れてるとか。
いよいよ、宣伝が始まったんですね!ってことは、確認もそろそろかな?
取れてるかすごく不安ですが、行けることを祈ってますっ。


2004.06.22(火)   虹の橋で踊ろう!

昨日のラブセン&今日の学校へ行こう見ましたー。
イマイチ…ツボはなかったけど、ラブセンのイントロクイズは面白かった。
剛つん…自分の歌くらい覚えといてよ!(笑)准くん&健くんもさー。
「俺たちの曲じゃない?」とか聞いてないで!(笑)面白すぎる。
ちなみに輝虎はわかりました。FROM rain好きなんですよね〜。
学校へ行こうは、…イマイチかな。次回はキングコング出るんだね。
結構好きなんで(笑)楽しみですっ。

ポポロ&Myojo買ってきました。まだ読んでないけど。
あ、少し読んだ。あのね、Myojoのいの准連載だけ読んだ(笑)
相変わらず、2人の言葉にイチイチ感動したりしてます。
何か、元気出てくる。頑張らなきゃ、って思うんですよ(単純)
最近、Myojoはこのページから読むのが習慣になってる気が…。
ちなみに、MyojoはV6が表紙ですよ〜。6人でMyojo表紙久しぶり。
NEWSも密かに載ってるのが微妙ですが(嫌いって意味じゃないけど)
まー、久しぶりに顔アップの表紙で嬉しかったです!
ポポロは、少し見たけど、KAT-TUNは全員いましたー。
V6は、トニカミ対談いのっち&剛つんです♪
また時間できたらじっくり読まなきゃっ。

いのっちが、TBS系の4夜連続ドラマに出るそうです!
放送は8月9日〜12日の予定だそうです。…コンサート行く日だ(笑)
共演は、永作博美さん他。恋愛モノ?なのかな。よくわかんないけど。
放送はまだ先だけど、楽しみだー。


2004.06.21(月)   台風の最中に…

名古屋は今日、台風接近で暴風大雨警報が出ました。
1限は授業あったんだけど、2限以降全部休講になって、
校内でも「早く帰りましょう」みたいなアナウンスまで流れました。
でも、気にせず友人とカラオケに直行した輝虎です。←何してんの。
先週も行ったところなのに。今日は、前から行こうって言ってて、
朝も「台風だから…」ってすごく迷ったんだけど、結局行きました。
3人で4時間しっかり歌って、気分もスッキリ!めっちゃ楽しかった。
で、帰ろうとしたら電車止まってて名古屋駅で1時間立往生。
挙句に、家に帰って親にしっかり怒られました。←自業自得?

まー、そんな一日を過ごしたわけですが…。
カラオケ、今日もジャニカラ風味でしたが(笑)
今日行った子が、結構アニメ系の歌を歌う子だったので、
それに合わせて「CHANGE THE WORLD」とかワンデイ(滝翼)とか、
いつもよりマニアック系ジャニを抑えつつ歌ってきました(笑)
歌ってて思ったんだけど、ジャニファン以外には、滝翼の曲が
割とウケがいいみたいです。みんな一緒に口ずさんでくれた♪
夢物語もワンデイも好評でした。V6はね、Darlingとか好評です。
嵐も、PIKA☆☆NCHI歌ったけど、結構好評でしたー。ヨカッタ。

9/4、中丸さんの誕生日に、演技者のDVD-BOXが発売予定だそうです。
フジテレビの公式サイトに載ってました。やったー!!!(喜)
名古屋では見れないんですよ、演技者。だからすごく楽しみ。
詳しいことはまだわかんないんだけど、ホント嬉しいーっ。
まずは「TEXAS」が見たいです。何がなんでも絶対見たい(笑)
TEXAS知らない方のために。健くんと准くんが出てたお話です。
私もあらすじしか知らないんだけど、とにかく見たい!
予定だし延期になるかもしれないけど、楽しみですね。
ちなみにV6は、違う話ですが全員出てましたよ〜。
V6以外にも、演技者には嵐やTOKIOのメンバーも出てたので、
ジャニーズファンの方々は、ぜひチェックしてみてください。


2004.06.20(日)   当たっちゃった…

嵐の名古屋公演チケット、輝虎が出した分が無事当たりました。
すごく激戦だったみたいで、Dの嵐枠でもハズれた方多いらしいですね。
一緒に申し込んだ風助ちゃんも、他の友達もハガキ来なかったみたい。
伊東家の裏技やって出したのが効いたかなー?健くんありがと♪(笑)

さて。楽しみにしてた名古屋裸少は、じゅんのくん復活回!
もー、ダジャレ連発で、帰ってきた〜って感じ。嬉しいなぁ。
しかも、結構気の利いたコメントしてるし。北山くんも可愛い。
そして、「酸味」って声を大にして言うじゅんのくん(笑)
気になってしまいました(笑)以前の赤西兄さんを思い出します。
久しぶりに真剣にじっくり見たけど、すごく面白かったです!

そろそろ、DVDやらビデオテープやらがごちゃごちゃになってきた…。
HDDに変えてから標準で録ってるから、すぐディスクが一杯になっちゃう。
やっぱ、3倍で録ったほうが効率的だったかなぁ…。ディスク代キツイ。
で、部屋にDVDとビデオ入れるラックを置きたいんだけど、置く場所がない。
ラックを買うお金もない。どんどんディスクとテープがあふれる…。
ってことで、今ものすごく悩んでます!(笑)←録画しすぎ。

今日、試験の帰りに嘉名と名古屋駅の地下街歩いてたら、
「ありがとうのうた」流れてました。即反応したよ(笑)
聴いたのが偶然2番の初め部分(いのソロ)だったんだけど、
試験終わりの疲れたときには、癒されますねぇ。ファンって幸せ
ちなみに試験は、自己採点の結果、数点足りなかった模様…。
惜しい。くそー。キセキのはじまり(笑)で受からないかな?
………。悪あがきはやめます(笑)次回、また頑張ります。


2004.06.19(土)   嵐の新曲

あー、明日は某資格の検定試験だというのに。
目に、ものもらいができてしまいました…。痛い。
まっ。そんなこともありますが。ローソンで情報誌もらってきました!
いいねー、V6にKAT-TUNに嵐にNEWS。豪華だねー。うははははっ。
結構たくさん置いてあったけど、2冊もらってきました。
思ったより大きく載ってて、満足でしたっ!

嵐といえば。
新曲、すごい出し方するんだってね。風助ちゃんに聞いて、ビックリした。
初回版2種類と、通常版、全部違う特典ついてるし。ファンは大変だぁ。
ま、最近は結構普通になってきてるけど、初回は違うDVDがつくとか。
で、通常は、初回に入ってないボーナストラックが入ってるらしい。
…ちょっと欲しいんだけど(笑)でも3種類はちょっとキツイ…。
どうしよう。V6も新曲あるし、アルバムも出ると思うし、はぁ。
とか言って、発売したら全部買ってそうな感じがします(笑)
V6とKAT-TUNほどではないけど、嵐も相当大好きなのです。
CDも、密かに全部持ってます(笑)はぁー、迷う。

そうそう。関東の方、ロバ丸ロケの裸少はどうでしたか?
久々のたっちゃんロケですね!見たーい。見たーい。見たーい(以下略)
名古屋では、今日の深夜(3時50分から)じゅんのくん復活回です。
明日は朝から検定試験なので、帰ってきてからじっくり見ますねー。

サンダーバードのプレミア試写会があるんだね。
日程見たら、7月22日(木)ってことなんだけれども。
…。普通にテスト週間でした(笑)無理じゃん!!!
そっかー、小中高生は、もう夏休みなんだよね。羨ましい。
ってことで、どんなに頑張っても絶対行けない輝虎の分まで(笑)
行かれる方は楽しんできてくださいねっ!


2004.06.18(金)   ジャニーズオールスター☆

昨日のVVV6。調査員は、いのっち・剛つん・健くん。
健くん試食調査が久しぶりだったので(チヂミ以来?)嬉しかったー!
もう、行動も言動も全部可愛いもん(笑)←相当ツボだったらしい。
あと、坂本くんが試食OKだったのが嬉しい!食べれて良かったね!
今まで、かなり可哀想だったからさー。面白かったけど(笑)
来週は、京都ロケだそうです。予告に准くん映ってたし!楽しみー。

DEATH TRAP、いつものようにめざましとジャストでチェックしました。
すごいね、長野くん。すごく面白そうな舞台だなーって思った。
今日からですね。千秋楽まで、怪我なく突っ走ってほしいです!

あ、ローソンのチケット情報誌(?)もらってこなきゃ。
V6もKAT-TUNも載ってるらしいですね!!!これはスゴイ(笑)
でも、近所にローソンがないんですよねぇ。明日行けるかなぁ。
早くもらってこないと…。

最近、正直しんどいのSP見たり、カウコン見たりしてます。
アンダルシアとミッドナイトのメドレーのところだけ繰り返し(笑)
しかもDVDじゃなくて、テレビで放送したやつ(笑)すごく好き。
しんどいの方は、最初から見てるけど、やっぱり面白いねー。
まず、豪華だよね。電話とはいえ長瀬くんや太一くん出てるし、
光ちゃんに翼くん、あとV6。いのっちも准くんもオイシイし(笑)
たまに、昔の番組見ると、ずーっと見入っちゃうんだよなぁ。
時間がないとか言いながら、結構見てる気がする(笑)
DVDも、最近見てないから、また見たいな〜。
そしたらまた日記で語ります(笑)


2004.06.17(木)   夏の夢。

准くんに会えることが決まって、鼻血が吹き出しそうな(笑)輝虎です。
トップにも書きましたが、SUMMER DREAMのチケットが取れました!
昨日から確認始まってたみたいで、今日電話して確認しましたー。
無事、第一希望が取れててよかった。SUMMER DREAMの初回セット。
去年行けなかった分まで、今年は楽しみますよー!!!

これで、大体夏の予定が決まってきたっ。
あとは、サマリーの確認かな。嵐は、当たってればハガキ届くらしいし。
両方とも、取れてるといいなぁ。いつ頃わかるんだろう。ドキドキ…。

明日から、長野くんの舞台始まりますねー!
観に行かれる方は、しっかり楽しんできてくださいね。
それと、今日は公開稽古があったみたいなので、
明日のワイドショーはチェックしたほうが良さそうですねっ。

では、VVV6見てきますっ。今日の調査員誰かなー?
准くんロケがいいけど、みんな可愛いから誰でもいいや(笑)
感想は、また明日にでも書きますね〜。ではでは。


2004.06.16(水)   ヒューマンビートボックス!

昨日の東京タワーの撮影、予定より早く収録が終わったとかで、
終わってから准くんが質問に答えてくれたらしいですね!いいなぁー。
ネタバレを読ませていただいたんですが、准くん…優しいよねぇ(嫉妬)
↑別に怒ってるわけじゃないから大丈夫です(笑)さらっと流してください。
アタシは昨日、普通にツマンナイ授業受けてたよ(ツマンナイとか言うな)
黒木さんと准くんしかいないシーンだったらしいけど、准くん大人っぽくて
カッコよかったらしい!!!このあと、パリロケもあるとかで。すごいよね。
映画は、来年1月公開予定だそうです。公開が楽しみだな〜。

今日、アメリカの文化とか何とかのビデオを見せられたんだけど、
黒人さん2人組が、ラップとヒューマンビートボックスやっててさ(笑)
うぉーっ!!!聖さんと中丸さん!!!!!!とか思ってた(笑)
ほんのちょっとだったんだけど、一気に目が覚めました。
こういう授業なら、目が覚めるのになぁ。