It's My Days!

 ▼過去の日記
   見る?

2006.05.15(月)    集大成の2日間

ただいま帰りました!
強行スケジュールなんてどーんと来い!(笑)
(嘘ですよ…今日授業中に疲れて爆睡してしまいましたよ…)
昨日の夜は余韻も残ってるし、滅多に会えないお友達も一緒だし、
東京でゆっくりしたかったから朝帰りしたのよ。新幹線通学ですよ。
荷物持ったまま大学行ったからね。えぇ、うちわも持ったままね(笑)

コンサートのレポはまた作るとして。
とりあえず、コンサート2日間の感想を。

13日は、2階席。天井から数えて3列目の、正面寄りの位置。
会場全体見渡せました。ペンライトが超キレイなの
遠いかなと思ったけど、普通に肉眼で見えました(笑)
(視力がいいのは唯一の自慢!両目裸眼1.5以上♪)
さすが、表情までは、モニター見ないと無理だけど…。
誰がどこにいてどう動いてるかぐらいは見えました。
ちなみに、構成はツアーとほぼ一緒。GLORIAが入っただけかな。
ステージが多少変わってたけど、ソロも一緒でした。
ラストは、じゅんのくんの不意打ちの涙に感動。
もらい泣きしてしまいましたさ…。ずるいよー…。

14日は、1階席の最後列。ここも結構見やすかったです。
後ろがいないので、手上げ放題!(やっほい!最後列大好き!/笑)
KAT-TUNコンでは初めて、最初から一度もうちわを持たずに見ました
MCで、聖くんがボソッと「名古屋巻き」って言ってた(笑)
プレワンのときに、ゆっちが涙。じゅんのくんもウルウル。
たっちゃんは、顔は笑ってたけど目が潤んでた気がします。
聖くんも最後の挨拶で言葉詰まらせてたし、感動しました。
ゆっちにもらい泣きしました。このツアー全体を通して、
TTUNの株上がりまくりですよ私。あはは。どうしよう。
最後の最後に、トリプルアンコールでハルカナ歌ってくれました。
名古屋トリプルはReal Faceだったから、また違った感じで嬉しかった。

というわけで、3/17から始まったデビューツアーも無事に終わりました。
私はドーム、名古屋、ドーム、と、全6公演に参加させていただきました。
どの公演も本当に楽しかった。特に、ラストのドーム2日間は最高でした!
亀ちゃん、仁くん、じゅんのくん、聖くん、たっちゃん、ゆっち。
本当に、本当に、素敵な想い出をありがとう!!!
改めて、KAT-TUNデビューおめでとうございます

さ。KAT-TUNへの愛の告白(笑)が終わったところで。
お友達の皆さんへ。

まなさん
13日のチケットを譲ってくださって、本当にありがとうございました。
とても素敵なコンサートを見ることができて、すごく幸せでした。
またぜひ、ゆっくりお会いしてお話しましょうね!

まこーしさん
13日、お会いしてくださって、夕飯付き合ってくださって
ありがとうございました。名古屋のときは時間が短かったですが、
13日は結構ゆっくり喋れて楽しかったです。またぜひ絡んでください♪

那綺明ちゃん
13日、14日、と一緒にコンサート入ってくれてありがとう!
会うのは2回目だし、コンサート一緒に入るのは初めてなのに
あれだけ盛り上がれてすごく楽しかったよ!仁ファン魂はすごい!
あと、ネバアゲ亀ちゃんの「Are You Ready???」で一緒に騒いでくれて
ありがとう!(笑)私あそこ見るだけで大興奮だからさ…(笑)
13日の昼食も、14日のカラオケと居酒屋も、楽しかったよ。
また、東京や横アリでコンサートあるときはぜし!
一緒に盛り上がろうね♪本当にありがとう!

わぁちゃん(って呼んで良かったかな?)
14日のカラオケ、コンサート、居酒屋、楽しかったよ!
わぁちゃんも会うのは2回目だったけど、14日の長い時間を
一緒に過ごせたおかげで、すごく仲良くなれた気がします!
(って、私だけ勝手に思ってたらごめんね…/笑)
またぜしぜし!一緒に騒ごうねー!!!
みんなのゆっちは永遠です(笑)

ゆっきーさん
14日、初めましてでしたがテンションおかしくてごめんなさい(笑)
カラオケ、コンサートとご一緒できて、すごく楽しかったです!
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたっ。
またぜひ!機会があったらご一緒させてくださねー♪

長々とどうも。大学ネタも書きます。
そうなんです。大学サボれなかった理由があるんです。
今日はゼミの発表でした。発表なのに声枯れてました(笑)
すみません。昨日と一昨日叫びすぎたんです。すみません(笑)
発表は無事に成功して、お褒めの言葉をいただきました。良かった。
で、私が発表したのは簡単に言うと「顔の類型」のことなんだけど、
私がジャニファンだってゼミのみんなが(先生も)知ってるからか、
先生がいきなり「今朝も、ジャニーズ系のコンサートのやってたけど」
って言い始めてさ。「アイドルも、顔が全部同じに見えるから」みたいな
話になって、うちわがどうだとか、そんな話を先生がし始めたのよ。
せ、先生…私その場にいたんですけど…(笑)本当、焦るよー…。
で、苦笑いしてたら友達が「行ったとか?」って突っ込んできたから
「行ってきた!だから声枯れてるの」ってもう半分やけくそ(笑)
亀ちゃんのうちわも見せてきたよー。もう何でもいいやー。
私はKAT-TUNが大好きだよー。あははははー。←壊れた。

で、終わってから兎波さんとみのちと、ケーキ食べながら喋ってたら
帰るのが遅くなってしまいまして。(大荷物持って大移動だよ/笑)
まだWSやウタワラなど見れてないので、また確認します。

あ、そうそう。
You&J、まだ届いてなかったよ…。
初日(4/3だっけ?)に申し込んだんだけどな。
ちゃんと確認したほうが良いかなぁ?
明日来なかったら確認してみます。

それじゃ、明日はお休みなのでコンレポ作りまーす!


2006.05.12(金)    無事に…

おーわったぁぁぁーーー
資料完成しました。ま、出来はともかく(笑)
これで安心してドームに参加できますわ♪良かった良かった。

安心といえば。
なんと、奇跡的に一次面接通過いたしました!(まだ一次)
ついさっき(17時ごろ)合格メールいただきました。わーい!
「頑張って」と励ましてくれた友達、メールくださった皆さん、
本当にありがとうございました!次の面接は18日です。
次も難関なんだろうなぁ…やっぱちょっと不安。
でも、とりあえず一歩先に進めて良かった。
また次も、後悔しないように頑張ります。

安心できないことも。
「You&J」の会員証と会報が届き始めてるみたいです。
私、有効会員かどうか確認してないんだけど、大丈夫かな?
まぁ、普段から郵便物が2日遅く届く地域として有名なので(笑)
(一応住所は「名古屋市」なんだけどな…さすが偉大なる田舎)
ドームから帰ったら、多分届いてるとは思うんだけどね。
15日に届かなかったら、確認しないと危ないですね…。

ズームインで、ウタワラの予告やってましたね。
武道館をバックに「絆」と「Real Face」を歌ってる映像でした。
TVガイドに載ってた、バレーボールの企画も放送するのかな?
楽しみですねー。忘れないように録画して行かなきゃ。

健くん舞台「第32進海丸」の製作発表ワイドショー。
どの番組もほとんどやってなかったけど、ローカル番組にてゲット。
カッコよさそうだね〜♪観に行けないけど、健くん頑張って!!

朝から健くん見たおかげで、こんなKAT-TUNコンの前日に、
頭を回る曲は「えびばでくらっぴょーはーんず♪」ですけども。
(@アニバコン健くんソロ「こんな風にひどく蒸し暑い日」)
原曲はミスチルなんですけど、原曲は聞いたことないや…。

さー。とは言っても。
気分はKAT-TUNに戻りますから大丈夫ですよん♪
明日はいよいよ、ドームに行ってきます!楽しみっ。

明日以降の予定。

13日、朝の新幹線で東京入り。
13:00に那綺明ちゃんとドーム周辺で合流予定。
お会いできる方は、携帯にメールくださいねー!
17:30より、KAT-TUNライブ!!!

14日、12:00からカラオケ。
17:30より、KAT-TUNライブオーラス!!!
デビューツアーの締めくくりだから楽しみです。
行けない方の分まで、精一杯、KAT-TUNを応援してきますね。

15日、朝の新幹線で名古屋に戻る。そのまま大学直行(笑)
強行スケジュールですが、張り切って行ってきます!


2006.05.11(木)    毎週水曜、深夜12時

練乳大好き中丸雄一、子どもかっ!
激ツボーーーーーー(笑)なんでもアリだなゆっち(笑)
ってことで、R-One KAT-TUNは6回目。KAT-TUNスタイルは…何回目?
わかんないけど、今のところどちらも全て聴き逃しなく聴けてます
ただ、編集が追いついてなくてMDの量がハンパなく増えてく…。
ラジオレポはちゃんと続きもやるつもりでいますんで、
気長に待っていただけると嬉しいです。

9係は4話。
昨日はちょっといい話だったね。
ってか、小橋くんを久々に見た気がする。死んだけど(笑)←役でね。
あと、いのっちの泣き演技はどうなんだろうかと思いましたが(笑)
面白かったです。係長がいいキャラだよねぇ。来週も楽しみ。

今日のVシュランは、長野くんと健くんですね。
今日も楽しみジャニ摩呂ーーー!(笑)

風助ちゃんがテレビに映ってた♪
テレビでコメントしてたよー!すごいすごい。
知り合いがテレビに映ると、なんか嬉しいですね(笑)

あ、東京行くまでにHDDの中身を整理しなければ…。
明日は一日、家にこもって資料作り&HDD編集します!
では、短いですがこの辺で。明日中に資料完成させないと
東京に行けなくなってしまうわー(汗)ガンバリマスッ!!!


2006.05.10(水)    結果はともかく

面接!行ってきました。
早く着きすぎて、案内係のお姉さんとずっと喋ってた(笑)
緊張はね…適度には緊張したけど、やっぱ大丈夫みたい。私。
結構面接好き(笑)楽しい。いろんな人と喋るのが楽しいです。
昔は人見知りだったんだけど…なんか、性格変わったみたい(笑)
後悔はしなかったです!言いたいことは一応全部言えたと思う。
あとは、向こうが私を気に入ってくださるかどうか、ですね。
まー、こればっかりは相性だからどうしようもないけどね。
さ、また次の会社探さないと不安だから探しとく。
てか、その前に発表の準備終わらせないと…。

真昼さんとこの生存日記読んでたら、就活と親に対する
考え方が似ててビックリしたよ!さすがAB型だね!!!(笑)
ちなみに私信。KAT-TUNコンで中間くんは…名古屋にも来てたよ。
でもごめん、私、KAT-TUNしか見てなかったんだ…ごめんね(汗)
(関西ジュニアは誰が誰やらさっぱりわからないんです私…)
ちなみに、北海道からかな?滝沢演舞城が終わってからの
公演は、バックが東京ジュニアに変わったみたいです。

昨日の学校MAXは、剛くんが面白かったー!
バレエの剛くん最高だよー。プリマもすごいよねぇ。
欲を言うなら、坂本くんと剛くんで踊って欲しかったけど(笑)
あと、じゃんけんは企画の意図がよくわかんないけど面白かった(笑)

亀ちゃんマニュアル
今回は絵文字が少なくて、雰囲気がいつもとちょっと違うね。
うん、内容はものすごく亀ちゃんっぽいんだけどね(笑)
早くドーム行きたいなっ。24時間テレビも楽しみ!

雑誌いろいろ。
TVガイド、表紙がKAT-TUNです!
メンズノンノに、准くん、亀ちゃん、じゅんのくんが載ってました。
立ち読みしたけど、重いし高かったのでちょっと考えてからまた後日…。
あと、ポパイ(?)にじゅんのくんが載ってるらしいのですが、
今日は立ち読みできなかったので、また見にいってみます。

那綺明ちゃんとこでバトン見つけたから、勝手にもらってきた(笑)
(那綺明ちゃんありがとー!面白かったよ、これ!!!)

「KAT-TUNバトン」

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀ちゃん!絶対Bで!!!
朝から豪快に来られても、応じられないもん。
とりあえず、亀ちゃんに「起きる?」って言われたら、
「んー、おきるー…」って言って、また寝る(笑)←寝るんか。

Q2.一緒に学校に行く人は??
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Aのじゅんのくん、かな。
上の理由と同じなんだけど、朝はテンション低いから私。
じゅんのくんとほげほげ散歩風味な通学路。うわー、幸せ!
Q1とQ2は、まさにスペハピですわな。

Q3.学校の隣の席にいるのは??
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Bのたっちゃん!隣で観察したい(笑)
で、逆隣が亀ちゃん(仲良くお喋りできる)
亀ちゃんの前がゆっち(亀ちゃんと一緒にいじりたい)
亀ちゃんの後ろが聖くん(一番後ろの端の席に座ってるイメージ)
たっちゃんの前がじゅんのくん(こっそり後ろ向いて勉強教えてほしい)
たっちゃんの後ろが仁くん(たっちゃんをいじってるところを見たい)
こんなクラスがあったら、絶対、風邪ひいても毎日行くわー。
あ、ちなみに担任は岡田准一先生でお願いします(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bの仁くんで。
やたら目立ちたがって頑張っちゃう
仁くんを、横でひっそりと応援してみる(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Aのたっちゃん。
あげるまでしつこく「ちょーだい」って言ってきそう。
そんな強引なたっちゃんに、最終的には負ける私。←弱。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Aの亀ちゃん。
ゲーセンあんまり好きじゃないから。音とかうるさいし。
バッティングセンターで真剣に燃えてる亀ちゃんを、
後ろで微笑ましく見守ってたい

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

えー。両方嫌だ(笑)
どっちかというと…Aのほうがいいけど。
でも「寂しかったんだぞ?」とか言われても困る(笑)
「おかえりー、今日はちょっと遅かったんだね?」って
サラッと流してキラキラスマイルで迎えてくれそうな
Cの田口淳之介で!(笑)←勝手に話作るなよ。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

B、ゆっちのオムライス!
で、すごく美味しいんだけど、
「えー、微妙」とか文句言って困らせてみる。←鬼。

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

えー。…嫌だ(笑)←またか。
「これ美味しいよ、食べてみる?」
「食べる!」
「…あーげないよっ♪(ニヤリ)」
の、Cの小悪魔・亀梨和也で(笑)←また勝手に…。
でも最終的には、ちゃんと一口食べさせてくれる
本当は優しい亀ちゃん。ってことで。←完全妄想。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

Aの亀ちゃん…か、Eのたっちゃん。
んー。でもAだと絶対寝れなくなりそうだからEで(笑)
てかこのバトン、亀ちゃんがやたら可愛いキャラだよね。

Q11.誰に回す?
KAT-TUNと妄想(笑)が好きな方、
ご自由にやっちゃってくださいー♪


2006.05.09(火)    SPECIAL HAPPINESS

髪切ってきましたー。
あ、今回はたっちゃんじゃないよ(笑)もっと短いと思う。
今日も美容師さんとKAT-TUN話で盛り上がってきました!
KAT-TUNデビュー前後の、怒涛のテレビ出演(笑)の話とか、
24時間テレビの話、コンサートの話、CDは6種類買えたのか?とか。
えぇ…6種類どころか、今我が家に15枚ありますけど…っていうね(笑)
ちなみに美容師さんは、CDは買ったけど、DVDは買ってないらしい。
Fさんいわく「買うのが恥ずかしくて」ってことらしいですけど。
いやいや、あのDVDは絶対見ないとダメですよねぇ!!!(笑)
ってことで「見たほうが良いですよ!」って勧めといた(笑)
Fさんの周りにも、仁くんファンが多いらしいです。
Fさん自身は亀ちゃん好きなんだけどねー。

でね。
髪切り終わってから、驚きの出来事が。
なんとFさん、おもむろにお会計場の後ろの棚から
なにやら紙の束をごそっと取り出したんですね。
で、私に「あげる〜」って。何事かと思ったら。
なんと、KAT-TUNの切り抜きだった!!!(爆笑)
美容室って、週刊誌が置いてあるじゃないですか。
んで「どうせほかっちゃうから〜」(捨てちゃう、の意味)
って取っといてくれたみたいです。なんて素敵な人だ!(笑)
まぁ、持ってたのもありますけど、迷って結局買わなかった
記事もあったから、すっごい嬉しい!ありがとーございます!
他のお客さんにも、コンサート行った人がいたって言ってたのに。
私のために取っといてくれたのが、すっごく嬉しかったんです。
人の縁ってのは、大切にしたほうが良いですよね…(笑)

Vコン、振り込みしてきました!
名古屋2公演申し込みました。取れるといいなぁ。
風助ちゃんからも、嵐コン申し込み完了との連絡が
あったので、こちらも取れるといいなぁ〜♪
あー、夏が楽しみだっ!!!

13日のチケットは、無事にお譲りする方が見つかりました
チケット余らなくて良かったです。ありがとうございます。

さすがに…。
明日の面接は、ちょっと緊張する
ま、あまり気張りすぎなければ、落ち着けるかなぁ?
ダメだったら切り替えて次ぎ行けばいいしね。←出た前向き人間。
結果はどうあれ、後悔しないように頑張ってきます!では。


2006.05.08(月)    2ヶ月記念日?

3誌、買ってきましたー!!!
まだじっくり読めてないけど、亀ちゃん…髪長ーいよー…
まぁ、本人が好きでやってるなら許せますけどね。(盲目ファンですから)
あと、Vはもうカミセンしか載らないから、正直発売しても喜びが薄い。
しかも完全に「森田剛」「三宅健」「岡田准一」っていう扱いだもん。
私は「カミセン」の准くん「V6」の准くんが好きなんだよぉぉーっ!
あ、でも来月のPOTATOは、准くんが初のピン表紙の予定だってね♪
それは嬉しいかも(笑)たーのーしーみー!!!に待ってます。
でもやっぱ、できれば6人で載せて欲しいなぁ。と思うけど。

日テレサイトに行ったら、KAT-TUNイベントがどーたら、
っていう記事があったから、読んでみました。なんでも、
日テレ主催の「KAT-TUNデビュー2ヶ月イベント」なるものが
行われる、っていう嘘情報の悪質メール?が出回ってるとかで。
ってか、そんな中途半端な記念イベント聞いたことないけど(笑)
皆さんだまされちゃあダメですよん。ちゃんとしたイベントだったら
事務所を通して、青封筒なり何なりでお知らせが届くはずですからね。
って記事を読んだ後に、ネットでKAT-TUNサイト様巡ってレポ読んだら、
横アリコンMCで本人たちからも「嘘です」と報告があったそうですね。
こーゆう嘘まで出るとは…KAT-TUNもすごいですな。←感心するなよ。

今日は、大学で友達に会って、いろいろ喋って楽しかった。
就活の話もあり、遊びの話もあり(笑)喋るとスッキリするねー。
大学の友達も、大学は違うけど同い年のジャニファンの友達も、
みんな、就活頑張ろうねー!!!なんとか、夏までには決めたいなぁ。
私はまず、水曜の面接と、来週月曜のゼミ発表に向けて頑張りますっ。


2006.05.07(日)    黄金週間最終日

毎日、コンサート、コンサートという単語が飛び交っております。
今日は、バイト帰りに13日のドームコンチケットを受け取ってきました。
まなさん、チケット譲ってくれて本当にありがとうございましたー!!!
場所が駅のベンチでしたけど(笑)1時間ぐらい喋れて楽しかったです!
時間の関係で、最後はちょっとバタバタしてしまいましたけど…
また近いうちに、ゆっくりお会いできたら嬉しいです。

それから、嵐の夏コン
風助ちゃんにチケットお願いしたので、取れれば参加予定です。
(V6とKAT-TUN以外で、どうしても行きたいのが嵐コンなのです)
Vコンは名古屋のみです。代々木か大阪ならって思ったけど、
名義が私の分1つだけしかないので、これ以上申し込んで
名古屋がはずれたらショックだからやめときます。

今日でKAT-TUN横アリ5daysも終わりましたね!
昨日、カメラが入ったそうで。単なる記録用ではなく、
DVDとして発売してほしいですねぇ。せっかくデビューなんだし!
ワイドショーは入らなかったのかな?ドームで入るのかなぁ??
気になることはありますが、また続報を待ちたいと思います。

さ、KAT-TUNの皆さんは、残すところドーム2公演のみですね!
私も2日間参加予定なので、最後に精一杯騒ぎたいと思います。
つか、ドームの前に就活で面接試験が1社あるな…。
あと、ドームの前に発表の資料を完成させないと…。
週末の楽しい祭りに向けて、今週はいろいろ頑張らなきゃ。
バイトはしばらく(2週間ぐらい)休むので、勉強週間にします!

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの合同ファンクラブ「You&J」
4/23までに郵便振り込みで申し込んだ方には、5月中旬頃から
順次会員証が届くみたいですね。会員番号はともかく、
会員証や会報がどんなものかが気になるところです。
(ちなみにVの会員証はキーホルダーですよ)

あ、メールのお返事がまた止まってて申し訳ないです。
今週、少しずつ返していきますので少々お待ちください。
じゃ、今からゼミ発表用の本を読んできます!また明日〜。


2006.05.06(土)    ダジャリングの意外な効果

今日は習い事以外に予定がなかったので、
習い事のあとでそのまま嘉名とジャニ談義。
大学で心理系の勉強をしている嘉名によると、
「ダジャレを言う人は脳が活性化され、言われるほうは脳が止まる」
らしいですよ!!!ちゃんと実験結果で出たらしいですよ!!!(笑)
ってことはKAT-TUNは…じゅんのくんだけ活性化されてて、
5人はその瞬間脳が止まってるってことか!!!(爆笑)
KAT-TUNスタイル水曜のダジャリングで、聖くんの脳が
完全に停止してしまわないことを祈ります(笑)

他にも、Vの新曲とか、KAT-TUNの2ndシングルはどんな曲か?とか、
24時間テレビの話とか、musicmindの話とか、V6の俳優談義とか、
KAT-TUNのリーダーは結局誰なのか?とか(笑)←気になる!
ここには詳しく書けないことまでいろいろ喋りました。
それにしても「リアル○○○○○」は…新発見(笑)
(書くとばれそうだからやめとく)

ちなみに。
日記には書いてなかったと思うけど、
私、KAT-TUN名古屋コン以来、ゆっちブーム来てるんですよ。
で、嘉名と、ゆっちについて語ってみた(笑)面白かった〜。
ゆっちファンの貴重なご意見が聞けて楽しかったです。

ニンテンドーDSの「えいご漬け」
面白いですよ。出てくる英語がね、たまにツボなの。
「せんちゅりー」「あいらいきっ」「あーゆぅーれでぃっ」
「Century」「I LIKE IT」「Are You Ready」←ネバアゲ亀ちゃん。
うーわー、書き慣れてる単語がわんさか(笑)面白いわ〜。

あー、そういえば。
KAT-TUNの名刺セットと名刺ケース、当選者には届いているようですね。
えぇ、うちには来てないですけどね(笑)←どーせ当たらないと思ってたよ。
TOKIO、嵐、滝翼のCD連動グッズを過去に当てたことがある私なのですが、
V6とKAT-TUNだけは当たらないの。当たって欲しいのに当たらない。
やっぱ、欲があると当たらないってのはホントなのか…。

って話を母親にしたら、こう言われました。
「今そんなとこで運使ったら就職できないかもよ」
………そーれーはーいーやーだーーーーーー!!!!!!
わ、わかった、名刺は当たらなくてもいいから…
就職、が、が、がんばるから…!(笑)

いよいよ、明日は横アリ5days最終日ですね。
ラストか…。なにか、重大発表とかないのかな?(笑)
行く方は、マナーを守って楽しんできてくださいね!
私は明日もバイト頑張ってきます!ではまた〜。


2006.05.05(金)    こどもの日

どうもー。おはようございます。(現在朝10時)
今日は午後からバイトなので、朝に更新しちゃいます。

カツスタまた聴けなかったよ…。Vシュランが15分延長するんだもん!
かぶってるっつーの。ま、でもVシュラン面白かったからいいけど。
てか死神ーーー!!!(爆笑)6連敗来たね!また連敗記録更新。
准くん通算記録、13連敗、1勝、6連敗、で合ってますかね?
20回出て1回しか勝ってないって、それもすごすぎる(笑)
それと、SPで命名されたジャニーズの彦麻呂(長野くん)
改め「ジャニ麻呂」って!(大爆笑)また新語を…。
いやー、准くん面白すぎっ。あー、面白かった。
カツスタは、また後ほど聴きまーす。

週明けにはVコンの振り込みしてこなきゃ。
最近、ひたすら「グッデイ!!」と「夜汽車ライダー」
頭を回ります。夜汽車ライダー大好きなんですよ。早くCD聴きたい!
久々にmusicmindのDVDでも見ようかな。でも時間かかるんだよね。
2枚に分かれてるし、見ると感動して泣きそうになるから(笑)
結局いつも海賊帆になるんですよ(笑)テンション上がるし。
またそのうちDVD見よーっと。

(朝10時とか言ってたのに、現在もうすぐ11時)
いとこのお兄ちゃんが立て続けに来た。別々で来た(笑)
結局DVD見れなかったよ。でもお兄ちゃんたちに久々に会った!
お兄ちゃんたち2人とも、お仕事頑張ってるみたいです。
さー、私も今からバイト頑張ってくる!


2006.05.04(木)    5連休2日目

サッカー大好き中丸雄一、南米か!
ってことで、ゆっちの紹介は食べ物シリーズじゃなくなったのね。
相変わらず、あの2人のテンションがよくわかりませんけど(笑)
面白いですね。カツスタのほうは所用で聴けなかったので
(水曜だからダジャリングだよね?)後で聴きまーす。

准くんが、日刊スポーツの助演男優賞獲ったんだってね!
タイドラで獲ったんだよね。おめでとうございます!!
ドラゴン、ドラゴン、無ゴン電話!!!←久々(笑)

バイトばっかりしてるから、書くネタがない…。
お友達さんが、何人か横アリKAT-TUNコンに参戦してるので、
また感想など楽しみに待ってようと思います。横浜行きたーい!

今日のVシュランは、准くんと長野くんですね。
また負けるのかな、死神さん(笑)たーのーしーみー!!!←鬼。

朝からの8時間勤務でめちゃめちゃ疲れたので
短いですけど終わります。しんどい…今日お客さん多すぎ。
ま、連休だから仕方ないけどね。明日もバイト頑張ってきます!


2006.05.03(水)    5連休1日目

今日から、KAT-TUNは横アリで5daysですね!
えぇ、私は5日中4日バイトですけどね!(笑)
残りの1日は習い事行きますけどね!(笑)休みがなーい!
全然ゴールデンじゃないウィークを過ごしております、こんばんは。

昨日、初めて面接受けたんだけど。
(こないだ言ってた第一希望の会社ではないところ)
なんかね、私、面接で緊張しないタイプらしいよ…(笑)
すっごい和やかだったのもあるけど、初めてにしては楽しくできた
でも会話自体があまり得意じゃないから、←それは人間として問題だ。
言いたいことが人に上手く伝わらないんだなぁって感じました。
文章は何度も見直せるし、時間かけて書けるからいいんだけど、
喋るとなると、時々何喋ってるのか自分でもわかんなくなるのよ。
ネジがはずれて空回ってるときの亀ちゃんみたいに(笑)←少々失礼。
もう少し、言うことをまとめて頭に入れといたほうが良さそうだな。
今回のとこはさすがにグダグダだったからダメっぽいけど。
第一希望の前にひとつ勉強になって良かったです。

ちなみに。
昨日、面接行く前にテンションあげようと思って
「KAT-TUN Live 海賊帆」のDVDを久々に見たんだけど。
歌って踊ってたらちょっとテンション上がりすぎた…(笑)
家出るとき超ハイテンションでした(笑)←緊張感のかけらもない。

ご報告。
ニンテンドーDS買ったよ!!!
抽選購入で、母が当てました(笑)やっぱ欲がないと当たるんだな…。
で、早速「脳を鍛える」「もっと脳を鍛える」「えいご漬け」の3つを
買いました。えぇ、お金ないのに買いすぎましたね。でも楽しいですね。
ってことで、みのち、となみさん、えーまさん、月曜に持ってくねー!

さ、今日は水曜日なので。
TTUNラジオを聴いてきまーす。また明日!


2006.05.02(火)    夏の終わりにKAT-TUN

「24時間テレビ29 愛は地球を救う」(8/26、8/27)
テーマは、メーンパーソナリティーはKAT-TUN!!!

ってことで、改めましてこんちわー!
ついにきましたね。ついに、っていうか、早速?
これはチェックが大変だよね…。剛くんマラソンの年と、
V6パーソナリティーの年は頑張ってちょこちょこ見てたんだけど、
まともに全部見たことって一度もないんだよねぇ。録画もしてなかったし。
でもホント、ホントにチェック大変ですよ。過去2回でもうぐったり(笑)
しかもこの番組、放送前の宣伝も結構多いからね。大変だわ。
ま、今年の夏は頑張って24時間制覇しますよ!!!

KAT-TUNはパーソナリティーの他に、チャリTシャツデザイン
ドラマ主演(メンバー詳細は不明ですが全員出演もありうるとか)も
あるそうで。Tシャツって、早く買わないと売り切れちゃうのかなー…。
何年か前に嵐がパーソナリティやったとき、大野くんがデザインしたけど、
風助ちゃんがTシャツ買ってたな、そういえば。今年は私が買うぞ!(笑)
でも嵐のときは1種類だったけど、今年はカラーバリエーション豊富?
しかも伝統の「黄色」がなくなるかも!?ってことらしいですね。
KAT-TUN…GOLDとかムラサキとかになったらどうしよ?(笑)
きっと全種類買っちゃうんだろうなー。←痛いファン。
あー、また出費が………

募金はね、今でもコンビニとかでお釣りが3円とかになると
結構そのまま募金してるんだけど(Jフレの影響でするようになった)
地元駅のコンビニに、24時間テレビの募金箱って設置されるのかなぁ…。
貯金箱にお金入れて持っていこうかな、武道館まで(笑)←遠すぎます。
運がいいと、メンバーが募金預かり場所にいることもあるんだよね。
いーなぁ。タイミングと運が良ければ握手できるかもね。

ちなみに、思い出してみた。
私が、過去に完璧に徹夜してほぼ全部見た長時間番組。
KinKiのウルトラ LOVE LOVE 2000(1999大晦日〜2000元日、少々V6も出てた)
TOKIOのファイトTV 24(2001年、V6も出てて准くんが企画でピアノ弾いてた)
だけですね。両方ともV6見たさに見てるけど、V6メインではない番組(笑)

はいっ。
昨日は授業の後、飲み会に行ってました。
楽しかったですよ。3年のゼミ生とは初対面でした。
3年生に1人だけ、男の子がいたんだけど(4年生は全員女)
その子を含めた4人で、少しだけした会話の内容。

(4年女)「ねー、KAT-TUNに似てるって言われたんだって!似てる?」
(3年男)「似てますかね?」
(私)「え、えーと………(正直微妙)KAT-TUNの、誰?」
(3年男)「誰ですかね…」
(私)「亀梨くん、とか、赤西くんとか?」
(3年女)「私も、あんまり知らないんで…」
(私)「う、うん…ま、KAT-TUNにいてもおかしくなさそうな雰囲気だよね…」

ってことで、ここで会話が終了したので詳細はわかんないんだけど、
見た目の雰囲気から言って、その子が「似てる」って言われたのは
亀ちゃんか仁くんのどっちかだと思う。(TTUNの雰囲気ではないと思う)
一般的な目で見て普通よりはカッコイイ(というか、モテそう)な感じだったけど、
まぁ…ねぇ(笑)目の肥えたKAT-TUNファンから見ればそりゃ………ねぇ?(笑)

他の3年生ともちょこちょこ喋れたけど、みんな大人っぽいです。
4年は自由人の集まりだからね、3年生頑張ってください(笑)

さ、今日は早い時間に更新しましたが(現在、朝9時半)
今日は、午後から出かけてきます。遊びじゃないですよ。
就活だー。頑張るぞー。ふぁいとー。おー。←やる気無。

明日からはバイト3連勤。連休も休みなく働きます!(笑)
ではまた明日。