日記(2010.7)



7/1(木) 仕事帰り、後輩たちに誘われて、ラーメンを食べに行きました。おごって貰ってしまった(^^; びっくりしたのが、会計の時。替え玉…1つ25円だそうで。え?(^^; 安すぎじゃないでしょうか。ま、いっか。



7/2(金) 明け方から…お腹の調子が(^^;;; 入社以来初めて、体調不良で会社休もうか、と思いました。幸い、ぎりぎりで少し落ち着いたので、何とか出社。さっさと帰宅しました。胃腸風邪かしら?



7/3(土) お腹の調子はちょっと落ち着きました。やれやれ(^^;

 ぽけ〜〜〜。

 そんな一日(^^;

 雨、沢山降りましたね。道路が川みたいでした。じゃばじゃば。



7/4(日) 今月唯一の観劇、オペラ座の怪人。ここに来て、観客の盛り上がり具合がアップしている様な? リピータが増えてきたのかな??? リピータって、どれくらいの周期で観るのもなのでしょうね?(謎) ワタクシ?σ(^^; 一月に一回…以上…かしらん(逃亡)



7/5(月) じめじめ。むしむし。暑いですぅ(溶) 今週は長くなりそうです(^^;



7/6(火) あれれ〜?(^^; また、気付いたら外が明るかった…というか…家族が起きてきたので慌ててお布団へ移動したという…(−−)

 7月は観劇予定はもうありませんが、チケット取りやら色々忙しいことに気付きました。明日、早速先行が一つ。というか、既に一つ先行が始まっていました(汗)



7/7(水) 胃が痛い…です…。床寝…連続何日でしょうか(謎)

 先行予約をしました。これは取れるはずですし、取れないと困ります。本当は劇場会員で取りたかったんですけど(−)



7/8(木) くやしい。。。 さみしい。。。



7/6(金) 床寝しませんでした。いや、してましたけど、起きてました。結局寝てない、とか。。。 食事もしてないような…。ま、一日くらい、なんとでも。



7/10(土) お、お腹こわしました(^^; 24時間以上食べないと、人間の身体って、停止しちゃうのかも。起こせば良いって事ですね(マテ)

 昨日よりはちょっと元気になった気がします。が、大切な物を紛失してしまいました(┰_┰) もう戻ってこないでしょう。とほほ。踏んだり蹴ったりとはこのことですね。



7/11(日) 多分、今週から運勢上向き。もう終わるから。

 雨、しとしと。たまには、からっと晴れると良いなぁ。あ〜したてんきにな〜れっと♪



7/12(月) 色々と…疲れましたが…これで終わったというか…一区切り付いたというか…。



7/13(火) 少し…気持ちが軽くなったかも? 会話というか、声が出るというか、話ができる時間が増えた気がします。昇れ昇れ。



7/14(水) 昨晩、1時過ぎに就寝しました。平日に!! 快挙です(じ〜ん) ちょっとずつ、こうしてマトモになっていくのでしょうか(^^) 平和です(しみじみ)

 Love Changes Everythingが最近のお気に入り。元々大好きで、大好きで、大好きだった曲ですが、共感してくれる人がいるので、すごく嬉しい(^^) 一人で楽しむのも大好きだけど、その話が誰かとできるって云うのはもっと幸せ♪



7/15(木) 早寝、遅寝。そんなにあっさり崩れた習慣は変わりませんね(^^; また遅寝でしたが、焦らずに行きたいと思います。



7/16(金) う〜、貧血(^^; どうも…これって…寝不足??? 横になっている時間以上に寝られていないのかも。それとも単に気の緩み?? 疲れが溜まってる??? よく分からないのですが、おやすみ(ぱたっ)



7/17(土) チケット取りしました。7月は見る予定はないけれど、取る予定はがっつりとw 取る物が多すぎて、忘れてしまいそうです(^^; 特に、ハシゴ関係は忘れると悲惨ですね(><)

 電話をかけたら、すごく普通に、何事もなかった様に、ぺらぺら話が始まりました。実はすごくすごく嬉しかったりしてます



7/18(日) 今日もチケット取り。体調も、ぼちぼち? 安静にしているのは良いのですが、体力が落ちていく気がして少し不安。身体動かした方が良いかしらん(・・? …と思っても、外は暑゛いぞぅ〜(^^;;;



7/19(月) 3連休、めずらしく、きっちり祝日休みです。たまっていたお片付けやら何やらで、ぱたぱたしていたら一日終わってしまいました。もう寝ようかな…異様に眠い(−−)ぽぽっぽっ

 今日はチケットは取りませんでしたが、初めてセブンイレブンで発券をしてきました。なるほど…郵送よりは安いですね。面倒ですが、これくらいならやっても良いかな。

 チケットと云えば、秋に東京日帰り遠征が一つ増えました。多分、最後になるであろう、55STEPSを観に行こうと思います。

 Amazonで注文したCDやらDVDが届きました。どさどさ。音源が同じのがある〜(┰_┰) それでも、良い買い物だったかな、なんて思ってるワタクシ(^^)



7/20(火) 昨日届いたCD、ずっと聞いています。あ〜、またしても…良い買い物してしまいました(テレ) DVDはまだちらっとしか見ていないのですが、う〜ん、こちらは当たりか外れかよく分かりません。

 週末安静にしていたためか、体力が落ちました(ぜいぜい)



7/21(水) 暑゛ひ…暑゛ひ…(^^; ちょっと、こ〜、暑すぎませんか?(A ^^; 余りの暑さに、息苦しさえ覚えます。



7/22(木) もう冷房がないと、生きていけませんね。子供の頃は、冷房無しで寝るのが当たり前でしたが、今やとても寝られません。寝たとしても起きてしまいます。身体が弱くなったのか、暑さが増したのか…。



7/23(金) 飲み会でした。ぱったんきゅ〜(*_*)



7/24(土) 大相撲、白鵬は強いですねぇ。相手がいない、とか、そうやって云うのは簡単だけど、この様な状況の中で連勝を続けるのは、並大抵の精神力ではないと思います。どこまで続くのか、純粋に興味があります。



7/25(日) 眠ひ…。昨日からず〜っとパソコンとにらめっこ。じぃ〜。何やっているんだか、我ながら(^^;

 日曜日の夜は、どうにも、気分が…びみょ〜です〜(^^;



7/26(月) ちょっとモチベーションが上がってきた、というか、戻ってきたかも(^^) ふふのふ〜♪ ←意味不明

 さしあたり、この放置状態のサイトを何とかしましょう(^^; ←君がね

 そして…最大の問題…読書をしましょう(^^; っていうか、本読みたいです(切実) ただ、短くて軽いのが良いなぁ。あと、読み応えもあって…(ワガママ炸裂)

 ま、焦らず、じっくりやりますわ(^^)



7/27(火) ちょっとだけ、早く起きて、早く出掛けることにしました。気合い再注入〜o(^^)o

 ずっと前に注文していた『スタートライン』(幻冬舎文庫)がようやく届きました。もう手に入らないかと思いましたよ(^^;



7/28(水) 肩こりがひどいです(^^; 何だか一年くらい前にも同じことを言っていた様な(^^; 薬をぬりぬりして、ひりひりして、寝られなくなってます(^^;;;



7/29(木) 久々に、雨。ざーざー。梅雨明けまでは、365日雨なのかな、と思う様な天気でしたが、最近は365日晴れなのかな???



7/30(金) 会社の同年代で、飲み会というか食事会というか、行ってきました。結構な散財でした(^^;



7/31(土) ラジオを聞いていました。珍しく。ふと、聞いたことのある曲が。サラ・ブライトマンのTIme To Say Goodbyeでした。んん〜? と思って耳を傾けると、コンサート?!?! …い、行っちゃおうかな…(^^;;;



Return