日記(2011.9)



9/1(木) 非常に強い台風が接近していますが、明日から西へ旅立ちます。台風が逸れてくれることを祈ります(-人-)おねがいっ



9/4(日) 帰宅〜。台風は2日目に影響しまくりでしたが無事に帰って来ることができました(^^)



9/19(月) 昨日はヅカ観劇。何だか身体が重いなぁ…と思っていたら、風邪をひきました。ゲホゲホ。仕事帰りに病院へ行こうと思ったら…祝日(><)



9/20(火) 台風による大雨の影響で、避難勧告が出ました。こんなこと初めて。雨が一旦落ち着いたので今は静かな状態ですが、明日は昼から夕方にかけて再接近するのでちょっと心配です。



Return