日記(2011.10)



10/2(日) 風邪引いてました。まだちょっと咳が残っていますが、ぼちぼち回復した感じです。やれやれ(^^; 毎日点滴打っているので医療費がとんでもないことになっていますが(−−)

 風邪引いている間、モーツァルト!(初演ライブ版・井上芳雄)のCDをゲットしましたo(^o^)o 他に石丸幹二さんのCDを2枚、さらにライオンキングの新しいレコーディングCDも(^^)y



10/10(月) 体育の日、ということで、と云う訳じゃありませんが、縄跳びをしました。何○年振り?(ぇ?) 死ぬほど疲れました。あれ以上やったら貧血でぶっ倒れますね(><) えっと、5分か10分かな?(^^; 二重跳びが2連続までしかできませんでした。10回はやりたい、そして、ハヤブサを2回飛びたい。ちょっと練習しようかな。

 とっても良いことがありました これ以上ないくらいに(^^)y



10/15(土) 昨晩から豪雨、我が家はトタンがヤカマシイので、早朝から音で起こされ超寝不足(−−)おねむ

 午睡してたら起こされました(−−メ)ぷちっ 超不機嫌のまっただ中。



10/17(月) 今日の縄跳び、二重跳びが連続2回だったのが5回に! でも、そのマグレ以外では1回(┰_┰) ←それ連続ちゃうし



10/23(日) 明日から今月三度目の出張です。帰宅は未定。ふにゅ。。。



10/27(木) 帰宅しました〜。本を4冊も持って行ったけれど、読了したのは樋口有介『ピース』(中公文庫)のみです(^^; 感想は…え〜っと…普通?(^^;

 出張中は月曜日が1時、火曜日が23時過ぎ、水曜日が22時過ぎに寝た…というか意識を失いました(^^; それぞれ、4時半、3時半、1時半(!)に目覚めました。これいかに(−−)

 モーツァルト!の初演ライブCD、アッキー版を聞いています。この作品は本当に良いねぇ(しみじみ)



Return