日記(2011.11)



11/20(日) あれ? 今月初めての日記? ←もはや日記とは呼べない

 最近読んだ本。

 西澤保彦『殺す』(幻冬舎文庫)、西澤作品に求めているのはこういうのじゃないかも。面白い(他の作家さんとは明らかに違う)設定や人物が欲しいです。 ←贅沢

 加納朋子『少年少女飛行倶楽部』(文春文庫)、読書感想文にぴったりな気がしました。

 東野圭吾『ガリレオの苦悩』(文春文庫)、良質の短編集って感じです。理系だなぁ、と再確認。

 西澤保彦『春の魔法のおすそわけ』(中公文庫)を読了です。これだ! これこそ西澤ワールド♪ 酔っぱらって記憶が曖昧、手にあるポシェットは自分の物ではなく、中には大金が。妄想爆発のテンポ良い作品でした。



11/23(水) 宝塚、月組公演を観てきました。カーテンコールできりやんが最後に一言、「名古屋の皆様、さようなら〜!」。客席からは笑いが起きましたが、わ、笑えない(┰_┰)



11/26(土) ブックオフへ行ったら全品10%オフでした。CDを1枚買いましたが、他にも欲しいCDと楽譜が。。。悩



Return