日記(2011.12)



12/14(水) 仕事でめっちゃバタバタしてます(><) 早く帰りたいよぅ。。。

 土曜日、ちょっとしたことがあり、日曜日も引きずって不機嫌でした。ダメダメだなぁ。さらに日曜日は凹んで、月曜日に凸って(笑)、今は忙しいけれど心が元気です(^^)

 年賀状を書き始めましたが、多忙につき停滞中〜。今週末に書けなければピンチです(^^;



12/19(日) ETCを付けに行ってきました。今更ですけど(^^; でも、まぁ、無事に付けられました。ほっ。

 土日で年賀状を書き終えました。疲れた〜(^^; 一年に一度だけの習字。年々字が下手になってしまうことは仕方がないのでしょうね(><) でも、たった数時間筆を持つだけで、ボールペンで書く字まで上手になるから不思議です。トメハネしっかりする様になるのと、全体のバランスを無意識に意識する様になるんですよね。



Return