|
Fish-Houseさんへ
>夜の試験列車?は23:40の方は700、23:53の方は300でした。
見たままお疲れ様です。 形式から判断すると、23:40の方が8641Aに、23:53の方が8640Aに繋がると考えれそうです。
衣浦さんへ
>平日とスジが変わらないとすれば、このスジもJ1と700系C編成との共通運用ということに・・・
と言うより、共通運用と見て間違いないでしょう。 管理人も貴殿が前回ご覧になられた11月上旬の書き込み直後の11月4日に大学の知り合いとこの列車を見たのですが、 その時は700系C13編成が用いられておりました。
>ここ数日連続してキヤが名古屋〜米原?を往復しています。
管理人も雑誌を基に米原11:40発のスジを撮ろうかと思ったのですが、名古屋13時を過ぎても来る気配がなく、 帰りました。19日は施行されたのでしょうか?
【J1の動きに関連して、衣浦さん・Fish-Houseさん】 こちらについては管理人も11月18日22時代にJ1が新大阪を出たと言う記事を他の掲示板で確認いたしております。
従来パターン(2005年10月頃の動き)を適用するならば、この列車は日比津から出庫して新大阪へ向かう8641Aに繋がらなければ なりませんが、日付が変わって11月19日の同列車は衣浦さんが700系(C55編成)であることを目撃されております。
このことから考えて、J1は8640A(Fish-Houseさんが目撃された23:53の方)、8641A(同じくFish-Houseさんが 目撃された23:53の方)ではなく、別のスジ(新大阪22:18発と仮定すれば新大阪毎時19分発の静岡等に停車する 「東海ひかり」)で動いている気がいたしますがいかがでしょうか?
http://www.mc.ccnw.ne.jp/series211/index.html
|
|