|
衣浦さんへ
>C2は125F-140F〜1113Fでした。
報告ありがとうございます。 昨日のC1編成の運用変更からして、単純に211系と313系を入れ替えたものと考え、 昨日の投稿で119,121,125Fのどれかだろうと読んでいました。 平日分は仕事で早朝分しか確認できないので非常に助かります。
8827M木曽路さんへ、お久しぶりです。
>昼間の運用は概ね改正前のダイヤと同じ運用の列車が多く推測がしやすいですね。
昼間や平日は基本改正前を踏襲しているので、調べるほうとしては非常に助かります。 早朝・夜間に増設された新快速(名古屋6:43着)、区間快速(名古屋23:56発)は、 夜間留置の311系8連を単純に用いて、2702F→(滞泊)2301F→126or128F充当が目に見えます。
>C1担当の平日その1の運用は管理人様の推測通り137F-150F-1105Fの運用に入っていましたよ。 残るC2は、140F-155F-166Fの運用に充当されていました。
昨日のC1(110F開始の運用)は110Fと1103Fからを確認しましたが、この2列車を確認 したところで、この運用は変更が無いと予想できました。 また、衣浦さんと貴殿の報告により、C2編成も140Fからは以下の ダイヤ改正前の「休日その2」の運用と似ているといえます。 140F(改正前の土休日3136F)→155F(改正前の土休日3149F)→ 166F(改正前の土休日3164F)→968M(改正前の土休日5964M)→ 1113F(改正前の土休日4111F)と、時刻は若干違いますが、パターンとしては このように動いていると思われます。 更に、改正前は4111F充当後大垣に回送されましたが、現在の1113Fも大垣駅駅柱時刻表に 「回1113F」とあるので、恐らくこのあと車庫入庫で運用終了でしょうね。
http://www.mc.ccnw.ne.jp/series211/index.html
|