入会のお誘い

令和2年度職員(経験者)採用 ※終了しました


 公益社団法人豊明市シルバー人材センターは「高齢者等の雇用の安定等に関する法律」に基づき、市・県・国の支援協力を得て運営される公益法人です。
 企業・家庭・公共団体等から高齢者に適した仕事を引き受け、センターに登録している会員に提供することにより、高齢者の健康及び生きがいづくりとともに地域社会への貢献を目的としています。

 

公益社団法人豊明市シルバー人材センター職員(経験者)採用の応募については、民間企業、公益事業等を問わず、労働者派遣や職業紹介などを、業務でコーディネーター等の経験※がある人を募集します。必要書類を下記締切日までに当センターへご提出ください。 ※応募資格を参照ください。

 ◆要項配布期間 :令和元年11月18日(月)から配布
 ◆募集期間 : 令和元年12月2日(月)から12月17日(火)
 ※郵送の場合は、12月17日までの消印のあるものに限り受付けます

要項は①、②の方法によりお受け取りください。
①下記よりダウンロード
〇募集要項(PDF形式)
〇採用試験申込書(事務職経験者用)(PDF形式) (Excel形式)
〇実務経歴書(PDF形式) (Excel形式)

②当センターにおいてお受け取り
 11月18日(月)以降の平日 午前8時30分より午後5時15分
 ご応募をお待ちしています。