成長日記 


Rちゃん1歳の時、伊勢・鳥羽旅行へ行って来ました。
とりあえず、Rちゃん2歳までの日記になっています。
その後はひとまず休憩。
次の子の予定日3月31日にあるので、
次回再開するときは2人の子育て日記をつけて
いきたいなあと思っています。
Rちゃんだけ、日記があるのは可哀想だしね。
ママさんも頑張るぞ。

  H16.12.309 UP


Rちゃんの成長日記です。0歳からのものがありますので
お暇があれば覗いていってくださいね。
こうやって成長日記をつけていると、まだつい最近まで妊婦だった気がして
なりません。あっという間にこんなに大きくなってしまいました。


0.1ヶ月 2.3ヶ月 4.5ヶ月 6.7ヶ月
8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月 11ヶ月
お誕生日特別号
1歳 1歳1ヶ月 1歳2ヶ月 1歳3ヶ月
1歳4ヶ月 1歳5ヶ月 1歳6ヶ月 1歳7ヶ月
1歳8ヶ月 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月 1歳11ヶ月
2歳お誕生日特別号